逆転裁判6 プレイ状況1

タイトル通りです。始めました。

シリーズは一応検事とレイトン以外はやっています。

現在は2話目行ったばかりなんですが、感想自体は1話目までで


とりあえず、恒例のチュートリアル裁判です。
・・・が、地味にわかりずらかったです。

わんかんないとか、難しいとかじゃないんです。
わかりずらかったです。※大事なことなので・・・

ほら、古いゲーマはさ、ドット絵のつたない表現から
いろいろ想像して補完して、広義の解釈でゲーム上の演出かな~
とかで、補てんしちゃう部分があるじゃないですか・・・

そこに気づかないわけじゃないんです。
ゲーム性自体はそこを突くゲームですので・・・

ただ、そういった場所が自分のなかでは複数個あって、そのうち一つが正解なわけですよ。

一応、昨日として、途中セーブが結構有効なんで、チキンプレイをしていますが・・・


ちなみにこの主人公・・今のアニメよりだいぶ年季あるはずなのに・・

かわってないわ~~~

この記事へのコメント