Only Sense Online 9 感想2

1冊の割に、話の主旨?のようなものが行ったっり来たり・・・

冬のイベントが開催された(らしい)んですが、
幼獣の時と違って、時間の圧縮がなかったのが残念かなとは思ったのですが・・・

幼獣たちの成長
とあるおっさん並みに見つける受注しないクエスト
後輩プレイヤーに情報料の提供
意外とギルマスやってた調教師兼大食いキャラの人

3/4ほど読みましたが、展開が今まで以上節操ないので
あまたを空っぽにしていれば、楽しめる。
1冊の本としてみれば、何が書きたいかわからない。

そんな1冊でした。

まあ、WEB指導ですし。
書きたいものを書いてまわりが賛同するという意味では
空っぽにして楽しむのが正しいと思いますが。


この記事へのコメント