機動戦士ガンダム UC RE0096

確か、半年ぐらい前にOVA最終話記念に一挙を見た以来です。
さらに補足すれば、第3次スパロボZで流れを把握しているぐらいでしたかね。
今日見るまでは

現時点、細かい助長見たいのはありますが、OVAの再編という感じでしょうか。

そもそも、原作とOVAはラストが多少違うという話は聞いていたので、
このアニメ版もどの程度変わるのかまだまだ未知数なんですが・・・




ただ、そんなことより
軽く混乱することが起こりました!

ガンダムつながりで前期の「鉄血のオルフェンス」を
正確にはそのメインっぽいBGMを思い出してたんですね。

イントロのフラメンコ調の部分は大丈夫だと思うんです。
ただ、いったんと切れてメインになったところで・・・

た~↑ら~↑ら~↑

UCのメインが流れるよ~

どんだけ考えてもオルフェンスのメインの曲が思い出せません。

ググって、やっと思い出しました。・・・orz

この記事へのコメント