微熱空間 1巻 感想

ひだまりの作者の新作です。

展開的には幽霊のいない「いもちょ」に似ています。
再婚の連れ子同士の男女の話です。

ただ、ひだまりやねこねこの印象が強い自分としては
ラブコメかなと思ってたんですが、
よんでみたら、意外とまとも?な恋愛ものようです。
や、まだ恋愛か純愛かラブコメかはっきりとした展開まで発展してないのですが

ただ、感想としてはまだヤマがある感じではないですが
続きが読みたいと思える感じでいいです。

弟君がんばれ。

ちなみに、めんどくさくてやりませんが、
手を抜かなければこの一枚おススメって感じの1コマがあったんですが・・・

あれ、よかったです。
展開的には1枚絵でもなく何気ない1シーンなのですが
なんていうか、うめ臭満載で・・・※すっぱいにおいではありません。

この記事へのコメント