はたらく魔王さま! 15 感想2

読みました。

大変お白かったです。

予想した展開の一つでした。 ・・・とか負け惜しみをいうつもりはありません。
そういう部分があったのも事実ですが、
おそらく作者驚かしたい部分を読み切れずにどんでん返しでした。

二部がいまいちと思ってましたが、ここから面白くなりそうだなってところで区切られてしまいました。

サブだと思ってたリカも半レギュラー化してそうだし、
苦手だ苦手だといっていた、時系列のぐちゃぐたy展開も
この落ちならまあ、仕方なし。

ただ、内容自体はほとんど、根源での内容で、主要人物サイドでみればどうでもいい話です。
アニメ化したら放送されずに簡素化されるか特典映像にまわされそうな部分です。

ちーちゃん。あんたもう、おとなしいを卒業する以前に
いろいろすっ飛ばして卒業しすぎちゃってませんか?

この記事へのコメント