はたらく魔王さま! 15 感想1

まだ、途中ですが・・・
あ、これ自分が苦手な手法や・・・


徐々に謎が解けるように、興味を引くような会陰出なんでしょうけど・・
時系列をごちゃごちゃされるのは
漫画の独特な表現で印象づけるならともかく、
特に、文字だけになると自分としては
まあ、混乱が生じやすい・・・
理解できないわけじゃないですが、理解しづらいというのでしょうか・・・

まあ、そんな感じで、前回の続き・・・ではあるんですけど
ちょっと行きすぎたり、戻って回想のように本当の意味で前回の続きがはじまったり、
CM開始のように続きが気になるところでお預けして、また次の展開にいったり。

地球での日常を描きつつも、徐々に崩れるかのようなフラグがびんびんです。
序盤で、立ち読みで読める範囲なんである意味ネタバレしますが、
どうやら、その日常は崩れて、異世界勢は戻ったようです。
※という印象は与えています。

その結果ありきで、それぞれの描写がなんか・・・
天使の事情とかもいろいろ設定公開されてきて、


うん、感想なんかよりとりあえず、続きが読みたいです。
まだ、感想なんか書ける状態じゃないです。

この記事へのコメント