学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼(1)

アニメ化された
作中最弱高校のさらに49連敗の主人公のスピンオフ

時期的には集団戦の大会が主体のようだから
アニメ放送中より後で、ノベルの2部開始あたりかな?
ああ、主人公と同門が確か学園祭にでてましたわ。
微妙にリンクはされているようです。

たあ、こっちの主人公は実は隠れた力が・・・
なんてのはなく、ホントに弱いらしく、
いろいろ問題あるけど特化メンバで戦略でカバーしましょう
という話のようで・・・・

いろいろ、あちこちの本編主要人物に絡んでいたり、
本編にこれからどう絡むのか。※それとも、もう本編では絡んでいるのか

そういうものを楽しむようです。
1巻じゃ、情報量が少なくてあれなのですが、
本編をある程度読んでいると、結構そういう部分が楽しいです。
※面白いとは言ってない

っていうか、1巻はよく見るけど、2巻が探すとどこにも売ってない。

この記事へのコメント