大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」 + 小森さんは断れない

昨日放送したやつをニコニコで見てました。

で、見ていた人なら気づいたんでしょうが、
ラストに別のアニメの小森さんたちが出てきました。

・・・が、コメントで知りましたが、
小森さんは断れないの方も、先行でこのチエちゃんたちが出ていたらしいのです。

たしかに、dアニメストアでみると、
8話相当の花火を見上げるシーンに確かに登場していました。


あれ?全然感想書いてないね?

ただ、この大家さんはアニメは放送時間の都合か勢いだけの日常系に
なっているので、原作の良さがあまり出ていないのが残念なんですが、
割り切れば、これはこれでありかなとか思えて来たりしてます。

この記事へのコメント