NEW GAME! 3巻 感想

きらら系の4コマをベースとした
ゲーム会社を題材とした漫画ですね。

うん、前巻からちょっとシリアス混ざりましたが、
あいかわらずなかなかの面白さです。
アニメ化決定したらしいですね。非常に楽しみです。

主人公よりも上司カップルがなかなか見どころありです。
とくにディレクターのBBAはBBAとはおもえないかわいらしさ。
やきもちの焼き方がだんだんかわいくなってきます。

主人公も少しずつ成長し始め、
周りも少しずつ成長し始め、
上司も上司として成長し始め

なんとなくですが、雰囲気は日常系ですが
変わっても変わらないものを絶妙に表現しているのは楽しいです。

これ、結構テンポが重要でアニメ化の際に壊れないか少し不安になります。

この記事へのコメント