オレと彼女の萌えよペン 5巻 感想

なんか、一時、CMバンバン流してプッシュされてる
押しシリーズだった気がするのですが・・・

気が付けば、今巻で最終巻でした。
作中の主人公たちの連載の打ち切り宣告と状況が・・・
もう本作に対する。ブーメランというか自虐のようにも読めたり、

急展開すぎる、お互いの異性として意識
準レギュラ、サブキャラの恋愛がらみの告白と振り

個人的には幼馴染にスポットが当たったことがないのが心残りかな・・・
ただ、急展開なきは否めないが、比較的無難な終わり方をしたと思います。

新しい賞を開催→応募して優勝→表彰時にお互いに告白→エピローグ
いろいろ消化不良な感じはありましたが、楽しませてもらいました。

リア充の方は読んでいませんが、来月こちらとコラボした短編が出るそうなので、
そちらは読ませてもらいます。

この記事へのコメント