悪魔も踏むを恐れるところ 2巻 感想

読んでみて、なんか1巻とだいぶ違う印象でした。

バトルになりそうで、バトらないもどかしいギャグです。
ただ、雰囲気上ギャグでバトルにならないので、
誰も脱落した印象を感じず、キャラだけがどんどん増えているのが気になります。

そして、なあなあと、グループが拡大している気が・・・
収集つくのか心配です。

前にヒロインの不幸を楽しむ漫画と書いた気がするのですが、
今巻は前ほど不幸になってないので、期待度的にちょっと外してる感じがしました。
でも、まだまだ序盤で、謎が謎のままなのでこれからに期待したましょう。

ただ、このまま次巻で最終巻になったとしても全く違和感がない気がします。

この記事へのコメント