チートな魔王の道具屋は、 今日もJKJC(バイト)が働かない!? 2 感想1

挿絵に描かれているとおり、新キャラの上位天使っぽいお嬢様が登場しました。
黒幕なのか、いわくつきなのか、レギュラーなのか今回だけのキャラなのかわかりませんが
とりあえず絡んできました。

前半はその追加キャラと、前に登場した天使をメインとした話。

いろいろ、前巻に登場した天使がギャンブルにはまるあったり、前の印象から
こいつ、アニメ化とかになったら、堕天使ならぬ駄天使とか言われそうな気がします。

ただ、気になったのが・・・いや、気にならなかったのが
タイトルの働かないJKJC(バイト)が役に立たなわいわけでもなければ、
働かないわけでも、メインでもない・・・
や、メインよりではあるけども・・・
タイトルがこのタイトルのである必要性も協調性もないというか・・・

今回は、ギャンブルに巻き込まれた話と、
なんか、ハーフエルフの子供とかかわる話に入って半分ほど・・・

内容は、安定しておもしろいです。

この記事へのコメント