なのは洋菓子店のいい仕事 3巻 感想

帯に偽りなしです。

ラブコメが始まりました。
メイドさんの少しマジ具合と
素直になったヒロイン(妹)がとてもかわいかったです。

・・・

・・



今巻の見どころは以上です。


ヒロイン(姉)の方にもいろいろ訳アリで、
出番はあるのですが、なんか自分には合わないですね。
めずらしく年上撫子系なのに・・・心に響かない・・・


神のみと違って、謎が謎のままなので、行き先がまだ見えないので
なんだろう。

神のみがヒロイン攻略の主命があって、寄り道の展開も楽しめましたが、
こっちは、その寄り道をとりあえず楽しんどけ!っという
スタンスなので、地味にかゆい感じがのこったままです。

この記事へのコメント