冴えない彼女の育て方 恋するメトロノーム5巻 感想

原作主義の様に申し訳ないですが、
シリーズでは自分の好きなやつです。

劇中、英梨々も加藤さんも出てきませんっていうくらい原作ブレイカーですが。
詩羽先輩ルートだからというわけでなく、
話的にきちんと面白いのですきです。
ただ、原作から入るとあらかじめ割り切らないと抵抗あるかもしれませんが

今回はアニメ化の話。
なんか、内部事情がまざって、
原作を無視したオリジナルな・・・・
と。自虐のようなブーメランのような話題がちらほらでて
面白いというより、おかしい部分があったり・・・

もう、この話の先輩は(ヤン&ツン)デレッデレで原作以上にかわいいと思います。

先入観なければまず読んでいいと思います。
そして、先輩好きなら絶対読むべきだと思います。

この記事へのコメント