Only Sense Online 白銀の女神 感想2

読み進めていくと、登場時点のキャラたちが増えていきました。

原作だと一気に登場しすぎてだれがだれだが
キャラクタの性格も名前もちょいといまいちでしたが、
さすがにミュウグループは把握できました。

話し的にも、状況的にも序盤なので
とくに書くことあらず・・
レベリングして、序盤ボスをドラマなく倒して・・・・

仲間にする過程を楽しはなしでした・・・まだ

終盤にお姉さんとタイムアタックをして・・・
お姉さんのリアルラックが異常にないのはこのころからだったのね。

原作でもお姉さんが狂キャラなはずなのに
リアルラックがないのとたま~にしか活躍しないので
印象があまりないのが・・・

最後に主人公サイドの謎のブルポ売りと申し訳程度の原作リンクしてましたが、
もうちょっと絡んでほしい気がしない気がしない気でもないような気が・・・

この記事へのコメント