Only Sense Online 白銀の女神 感想1

原作の主人公の妹を主人公にしたスピンオフです。

本編ではキャラ数多すぎて、覚えにくい集団の一角たちと
一部に焦点を当てたようなもののようで、
大変助かりました。という面も個人的にありました。

っていうか、このパーティ比較的急造だったのね・・・
原作ではだいぶ前から一緒だった印象がありましたが
これを読んでみれば、初登場時点で付き合いの短い組み合わせもあったみたいです。

やってることは主人公を生産職から戦闘職に変えたことで、
デスゲームじゃない素直なソードアートオンラインなんですが
これだけ単体だけよむと、そんな印象であんまりだと思いますが、
原作と読み比べると、そのころ彼女はって感じでよめていいと思います。

巻数に数字がないので続刊がでるかはわかりませんが、
こんな感じだと続刊よりは今度はお姉ちゃんや親友に焦点をあててやってほしい気がします。

この記事へのコメント