落第騎士の英雄譚 5巻

ちょっと前に、発売されたと思ったのに・・・

きっと、アニメ勢いがあるうちにという戦略もあるのでしょう。

一応、ラノベ原作も買いだめてますがこれはまた後日・・・

内容は原作2巻の終盤と
生徒会手伝いをカットしたうえでの会長VS妹の前振り
まったく、ヒロインの風邪で弱ったシーンをカットとは
いらんことをする・・・

やっぱり、クラクラ君もやっぱり強いですよね。
これから、絵描きさんのかませになるとは思えない強いという描写がマンガでもいい感じです。

漫画であるが故の簡素化はありますが、表現しだいではアニメよりうまく表現し切れてたと思います。
原作よりという意味で・・・

この記事へのコメント