モンスターハンター クロス プレイ状況 1回目

フラ組です。

ここに乗せている時点で、2日前から始めてました。

今、村☆2 集☆1です。
そのまえに4Gと比べて数が多い訓練系をすませてました。

ただ、ソロプレイヤーor野良組としては、
4や4Gの方がつかみがよかったと思います。
ちょっとソロでやるにはテンションが足りないな・・・
チャアクヤジャンプ義理・・・というか武器全体のあたり判定も
小さくなっているような気がしたり、雑魚敵からのダメージも比較的
上がっているので気が付いたら体力が減っていたり(大型からはいつも通り)
4Gの経験が序盤穴になるかもしれません。

今もちょくちょく進めてますが
ちょっと、古代木の実の納品で躓きました。、
依頼文読むのは重要です。
4Gのプロハンぶって達成条件よんで気軽に完了できるつもりでいました。

たぶん、今日が最後のストレスない稼ぎ時です。
フライングでゲットできるような人は「大人」で
ゲームとしての「マナー」も無難で
新発売なので「多少の下手さ」は目をつぶってもらえます。

この記事へのコメント