WEB小説家になろうよ。 感想2

読み終えました。

ヒロインが予想以上にチョロインでした。
ライバルさんも彼女は彼女でチョロインでした。

展開は書き物系としては王道です。
一人のヒロインを取り合う男女
奪いたければWEB小説で1位を取りなさい

そして、クリエイター的な修羅場モードで
なんとか1位をを取りました。

続く・・・かどうかはわからない。

内容はよかったですよ。
ただ、賛否分かれますが、いろいろ既存アニメ・ゲームの元ネタが
アウトな表現で盛り込まれています。
そこの借り物笑いをどうとらえるか・・・
題材が題材だけに許容すればおもしろいです。

一応ロり先生の小説サイトの立場とか、部長さんとか
まだまだ伏線が残っているので、続刊は出ると思いますが・・・

自分の評価としては普通です。
買って損はしない程度の面白さです。

この記事へのコメント