文句の付けようがないラブコメ 4 感想2

そうですか・・・今回の世界線も前後編ですか・・・

これを見て思い出しました。
ハーレムだけがラブコメではないですよね。
ラッキースケベなトラブルだけがラブコメではないですよね。

こういうふたりのコントめいたものが本来のラブコメであるべきなんですよね。

っていうかこれ、アニメ化無理だわ。
あまり重要そうでない、雰囲気をだすために一息買っている
「未成年が酒を飲む」「未成年に見える女性がタバコを吸う」
風景はきっと規制がかかってしまうでしょう。

好きな作品のアニメ化ってのはさ、その行為じゃなくてさ
いかに、原作の内容をどんだけ忠実に再現するっていうのも楽しみなわけでさ
アニメ化するために再現すべき雰囲気とかを改変したらそれはまた違うわけで・・・

この作品は面白いとは感じないけど、続きと終わりは見たいですね。
っていうか、あとがきより、話も折り返しですか・・・
長いような短いような・・・

ちなみに僕はこの作品で妹さんが好きではないけれどお気に入りです。
罵倒のセリフのセンスがツボに来てます。

この記事へのコメント