うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ状況4

盗賊の姉弟が仲間になった
日常パートを適当に・・・
褐色姉妹をもらった
飴屋のじいさんの正体がわかった
隣国との戦争が起こった
剣士を仲間にした←今ここ

補足します。

褐色姉妹をもらいました。
仲間になったとか、俺の嫁的な比喩的な表現でなく
物語上もらいました。

グラフィックの準備と目つきから
何かあるなと思ってましたが、正体が見抜けませんでした。
これは見ぬべき材料があったのに見抜けなかったのが悔しかった・・・

平行して、左近衛さんの武士さんがロリコンだとわかりました。
別に敵になって実は異常性格の持ち主とかでなく、
「男っぽい女の人実はかわいい物好き」的なキャラのギャップを狙ったかのような
設定だった。
流れから、実はネコネの真の兄なのかな・とか思ってたら・・・

やっときな臭くなってきました。
主人公の郡市的な才能は有りそうなんですが
ハクオロさんほど万能感も主導権もないのですが
物語が進んでいる気がします。

この記事へのコメント