うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ状況2

進行度がわかりません。

最初から始めればどんだけ進んでも序盤と言い張れますが、
全体量をしらないと、中盤とも終盤とも判断できません。

現在、皇女さm・・・じゃなくて、町娘と出合ったところです。


っていうかね、長いよ
昨日最後の戦闘終わった後、

通勤中の普通に進めて戦闘回数
なんと0

カルラ母s・・・姉さんとトウカ母さんと再会
どっかの偉い人をこらしめ、
盗賊娘と再会
なぞの高貴な町娘と遭遇 ←今ここ

まず、ヒロインはなんとなくユズハ娘で確定かな・・

キャラに関しては変な方向で意外性が多かったです。
マロは裏切る奴と思えば普通にいいやつです。※現時点
仮面の偉い人も・・・、まあ登場時点で声で分かりましたが
黒幕系かと思えば、あっさり正体わかるし ※現時点
 
一応お前ら、その立ち位置、前作でいうオヤジかトゥスクルさんの枠だからな・・・

強面系の対抗派閥も実はいい人そうだし。

アドベンチャーパート長いわりに
まだ、きな臭くならない。

この記事へのコメント