チートな魔王の道具屋は、 今日もJKJC(バイト)が働かない!? 感想2

登場した天使の温泉好きの設定のために
温泉回が多いです。
そこで、必ず起こる胸囲の格差社会

今回読んだ範囲で、一か所なぜか印象にあるシーンがありました。
たぶんタグが継ぐとしたら
作者が「これがやりたかっただけ」
いや「これだけはやり遂げたかった」と感じましたq。

ヒロインが触手の次に嫌だといったシーンです。
さらにイラスト担当さんとのやりとりも目に浮かびます。

きっと、この件ではなにも打ち合わせをしていない。
それでも担当さんはこのシーンの挿絵を描いてくれた。
そんなちぐはぐさと何かの意識が合っていたかのようなシーンでした。
決して、自分の趣向にあっていたからではありません。

そんなこんなで、サミットやら、スカウトやらが起こって
ここまで読破。

あと残り1/3ぐらいかなぁ

この記事へのコメント