はたらく魔法さまっ! 14巻 感想2

順調に機能の続きです。

・店長の話
 仲の悪い二入に緩衝材ひとり
 まんま主人公たちの関係ですね。
 実は仲いいだろ。お前らっていうとこもおんなじです。
 緩衝材の人はアニメ逆輸入(あとがきより)らしいですが、
まったく思い出せませんでした。
 名前ぐぐったら普通に出ました。
 いたなー、そういや。

 巻頭び挿絵小説はこれの後日談です。
 最初のページにあるからと先に読まないように

・本編前日譚 勇者視点
 勇者版カツドゥーンの話です。かつ丼は出てきませんが・・・
 あの手この手で不動産屋を脅して、勇者の家賃が安くした話となってます。
 
 っていうか、店長が予想以上に主人公に入れ込んでいたのは驚きです。
 ある程度予想はしていたけど、予想以上でした。
 今後の展開に影響ある伏線になるといいな

この記事へのコメント