本がねぇ・・・そして初心を思い出した。

今日は地味に早めに上がれました。

でも、先月あたりから職場が変わりまして・・・
その付近の本屋ではあまり品揃えよくないのです。

面白そうな新刊も読みかけてるシリーズの在庫も
見当たりませんでしたね。
そのため、本日は痛勤できませんでした。


そんななか、今日していたのは
よその漫画感想プログめぐり・・・

いやあ、すごいよね
点数つけて評価してたり、
サムネ的な画像付きだったり、
リンクすると通販サイトだったり、
僕なんかより的確に表現してたり・・・

まあ、それらを参考にちょいと手入れしてみようと思ったのですが、
自分のサイトを管理画面以外から見て初心を思い出しました。


編集は頑張らないんだった。
※重要です。


よし、このままで行こう。

この記事へのコメント