鬼灯さんちのアネキ +妹 4

タイトルに反して今巻も妹分が多いです。

どんだけ比重高いんだよ「+妹」の部分

内容はある意味姉ログの逆バージョン

っていうかこれってどんな話だっけ?

今までの巻で一番進展もなかったです。
後退という名の進展もなかったです。

なんというか、悪い意味での現状維持でした。
別のラブコメだとさ、
盛り上がって、落として、現状維持・・・
現状維持だけど、動いてはいるんです。

でも、此の巻は作風上常にエロイのもあって、
普通のラブコメならもりあがる描写でも動いていないような
感じ(いつも通りの通常運転)になるんです。
これが、悪い意味にとるかよい意味にとるかは
読者主観で別れると思います。

自分にはちょっと悪い方に受け取ったかな・・・

この記事へのコメント