酩酊すみれさん 1巻 感想

のんべぇヒロイン(弱)です。
なんで(弱)が付くかというと前の漫画と比較してです。

なんで、呑まない僕がこんな漫画2冊をかってしまったのか。
別に「呑んでみたい」「呑めるようにしよう」とか
別に心境の変化がったわけでもないのにね。

こちらの漫画はヒロインが呑んで
本人の記憶と人格がなくなって
よぱっらたヒドインとの
シチュエーションを楽しむ漫画となっています。

恋バナというより、ラブコメに近いです。
展開がいろいろとヒドイです。※ほめ言葉

ウイスキーボンボンで酔うとか・・・
もうベタベタですよね。

そして、呑む酒によって、酔い方が変わり、
絡み方という名のシチューエションが変化していく様は
なんとも・・・

まるで酷評しているように書いていますが、
僕は別にこういう漫画嫌いではありません。

むしろ大好きです。

酒の知識に関してはこちらはあんまりですね。
話数の隙間のページにちょろっと書いてある程度です。

この記事へのコメント