ガールズ&パンツァーリトルアーミー2 1巻 感想

あれ?前情報なんもなかったし、
話題にそれほど上がってなかったけど

これ、普通に面白い

リトルアーミー「2」とはなっていますが、
自分は1を見ていません。
精々、中学時代の話としての認識しかありませんでした。

そして今回は、本編主人公のその中学時代の友人を主人公にしたものです。
例えるなら、「蒼き伝説シュート」で九里浜学園高校編が開始された感覚かしら

普通にアニメ化狙えると思いますよ。

そして展開も、戦車道部も不良の溜り場になって廃部寸前 ※厳密にはちょい違いますが
ジャンプの「火ノ丸相撲」を彷彿させます。

もう紅茶高校との対決か・・・と思ったら、偽物さんでしたけど
続きが気になります。

この記事へのコメント