狼と香辛料XII 感想

小説版ではなく漫画版です。

全体的には小説版をかなり簡略した内容らしいですが、
これ単品でも十分楽しめてます。
アニメは放映分は視聴済み、小説は4巻以降未読ですが・・・

で、漫画の方もアニメはおろか、読破分の小説よりも話が進んでいます。

とここで、原作読破組には承知なのかもしれませんが、
アニメ版で省略されたエルサさんが活躍します。

あれ?かなり重要な役目じゃね?
省略して大丈夫だったのか?アニメ3期絶望だろこれ。

そして、いろいろと次巻から最終章へ・・・
「マグダラで眠れ」とちがって、中途半端に終わるようなコミックされず、
最後までやり通してほしいです。

この記事へのコメント