ちはやふる 二八巻 感想

「どうなる?瑞沢高校かるた部!!」


っていうよりですよ

「どうなってるんだ!机くんとかなちゃん」」

いや、関係自体は意外ではないのですが、
作中で語られてないとするのが少し意外で・・・


表現するなら、
「ちはやの作った部」ではなく、「瑞沢かるた部」になっているところ
これを成長とるかどうとるか

主人公もスランプ中にスランプを脱出ではなく
スランプを利用した成長に利用し・・・
これを努力と解釈するか、天才所以と解釈するか・・・

そして、一番気になるのが今巻セリフと登場人物紹介にしか出なかった元部長
これ、再登場時に強敵化で登場フラグだわ

かるた部を題材にしているだけで中身がもう立派に
スポ根の新入生編ですわ。

プロローグに追いつくのももうすぐかな・・・

この記事へのコメント