文句の付けようがないラブコメ3 感想

あかん・・・

救われてへん・・



内容は1巻を読み切り版として
上下巻に広めた感じです。

しかも、物語として、解決していないから
読み終えた後のあとくされの悪さは一押しです。

例えるなら、ひぐらしの出題編を読んだ感じです。

1巻で登場はしていたけれど、多少スポット浴びて活躍が増えた人はいたけれど
彼女らは主人公そっちので主人公のために独自に動いているだから
なんだかなーという

たぶん解決にはあと、各キャラ笑点当てて2回ぐらい失敗した後、
全員で協力して初めて解決する気がする。

・・・うん、まんま「ひぐらしのなく頃に 解」ですわ

エピローグから4巻が発売されることは確実。

でも、この話は解決話でも数巻一気読みした方がいいかも

この記事へのコメント