旦那が何を言っているかわからない件 5巻 感想

いい最終巻でした


ああ、まだまだ続くのね

でも、この5巻アニメ化の新刊発売告知からだいぶ経ってから発売された気がします。
あれが4巻の告知だとしたらアニメ化の前に発売済みですし


今回、旦那様がなやむなやむ

そして、「さびぬき」「おじょじょじょ」の後日談なのをしれっと持ち出すあたりが・・・
自分読んでるからよかったけど、知らない人が見たらイミフだよ。


そして、念願?お子さん誕生
おわりがほんとに続くのか最終巻なのかわかりづらかったです。

「つづく」とも「おわり」とも書いていなかったので

今までの中で、話が一番重かったです。
続きはよ

この記事へのコメント