俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 6巻

最終巻です。


・・・あれ?おかしいな?

なんで、原作の正史がこのタイミングで公開されてるの!? ※錯乱

いいじゃん、これ、もう正史でいいよ。
アニメ化しろよ!
本の1.2話足すだけじゃん

PSPのようにオリジナル展開でなく
小説版(意地でも原作とはいわない)の流れを汲みつつ
黒猫END

しかも、マジで小説版のその後でも通用できる流れになっているじゃないですか。

は?地味子との決戦?
いいよ、そんなのなくても。

自分の趣味嗜好でいえば、こっちの話のほうが断然好きです。

この記事へのコメント

  •   

    桐乃ファンに対するこの手の嫌がらせにはうんざりしているのですが、本当にいい加減にして頂けないでしょうか?
    あくまで小説が原作であって、漫画版は(明記されているように)所詮「if」に過ぎないという事くらい、読んでいれば底辺の馬鹿にでも分かる筈なのですが…。

    こうやって正史だと言い張る馬鹿が出てくるから、この手の脇役にスポットを当てたスピンオフは嫌なんですよ。
    最も酷い形で原作ファンに喧嘩を売ってしまった、ラノベを原作とした漫画の中では最底辺の駄作でした。
    2015年08月11日 18:08
  • 薬師好きSE(仮)

    そうですね~。
    とりあえず、僕はこの件に関しては錯乱中ですので、正しい状態が認識できない状況です。
    ※後悔はしていない

    ただ、あなたの意見は
    「この本は面白くなかった」
    「自分の意見は参考にならなかった」
    という立派な意見の一つとして受け止めさせてはいただきます。

    そういう意見として、叩き合うのはよいかと思います
    っていうかどうどん来いって感じですが、
    それを押し付けるのはまた別の話ではないでしょうか。

    この件についてだけじゃないですが、この場は自分の感想・妄想を公然とまき散らすつもりの場なので、
    ある程度節度は持つつもりですが、妄想・妄言の部分はある程度受け流していただける器量を持つ程度にはおつきあいいただけないでしょうか。

    初コメントのため、感激していますが、まだ気が続くようであればまたコメントお願いします。
    2015年08月12日 21:57