チチチチ 1巻

あえて当て字するなら「乳乳」です。

新刊で衝動買いした一品ですが、
決してタイトル買いでもイラスト買いでもありません。
ほんとに、
「旦那が何を言っているか・・・」「さび抜き彼女」「おじょじょじょ」
とかの作者が一緒だったので買ったんですよ。ほんとですよ。

自分がこの作者で持っているのは上記のようですが
この人の特徴として、くっつく過程ではなく、
くっついた後のいちゃいちゃを楽しむものが多いです。

この作品も過程のようなものは描いてますが、楽しみ方的には
その例に漏れたいませんし、話もいい感じです。

ただ、描写が読んでるうちに・・・


序盤)・・・これセウトでしょ?


中盤ちょい前)・・・いやいやいやいや、アウフだよね



後半導入時点)・・・ってか、もうこれアウトでしょ!!アウトだよね?


明らかに通勤中に読む漫画ではありません。
隣に人がいなかったのが救いです。

掲載誌をみたら、ヤングチャンピオン列でした。

この記事へのコメント