俺のぱんつが狙われていた 3巻

おい、このラブコメ。

すれ違い方がおかしい

このブログ始める前に1巻2巻は読んでいるので、
いきなり3巻からの感想はあれなのですが

突然現れた(主人公の)パンツ好きの女の子
実は両想いの方おいも普通の娘
転校してきた美少女の少女漫画家

構成自体はニセコイに近いです。

そして今回の巻では美少女漫画家に焦点があたっているのですが・・・
お約束展開過ぎて大好きです。この娘。

だが、応援したいけどわかってします読者視点

この娘、とらドラでいう「あーみん」枠だわ
主人公に恋して女性陣の中では主人公の一番の理解者・・・なのに
ヒロインにはなりえない娘だわ

応援はしたい・・・

この記事へのコメント