Only Sense Online 1 感想2

オンリーセンスオンライン 1巻です。

わざわざカタカナで言い直して検索対策です。(あざとい

感想・展開を書くとすると前回とほぼ同じような状態なんですが

かえってそのスローなマイペースさが個人的には大ハマりでした

MMOってさどう考えても攻略組が優遇されがちですし、
実際のゲームでも高度な素材のために結局攻略組クラスの戦闘力は必要ですし、

生産職・商人食限定のゲームもあったけど、
攻略組を支えるという意味でプレイしたいから全員同じような
条件じゃ楽しくないし。

ああ、ごめんなさい。この本の感想じゃなくてMMOの持論語ってました。


とりあえず、主人公は1巻終盤で無事お店を手に入れました。
して次回へつづく・・・っていう状況です。

なんか、「ポーションわが身を助ける」ってはなしと似ているなぁ

この記事へのコメント