Only Sense Online 1 感想1

まだ序盤しか読んでいません。

が、きっかけはコミカライズ1巻読んだ後なのである程度
どうなるかはわかっています。

順番逆ですね・・・

話としては、オンラインがつくので当然SAOとか.hackみたいなゲーム内の話です。
ただし、デスゲームでもなければ、攻略組でもないです。

ベータ版でゴミといわれているスキル構成を選んでいった主人公とそのプレイを楽しむ話です。
・・・が、これは正直面白いと感じました。

っていうか、生産職プレイやってるんですけど、自分のやりたいプレイスタイルをやっている感じで
個人的にはすごく面白いです。

それにしても、主人公が男なのに不具合で女にする意味ってあるのか?

この記事へのコメント