NEW GAME! 1巻 2巻

「このコーナー作ったのは誰だ!!」※ほめ言葉です。

感想書く前にこの本と出合った経緯を書きましょう。

そこは、どこにでもある本屋なんですね。
個人書店のように小さくももなければ
アニメイトとかのように専門店でもない。
紀伊國書店を小さくしたような感じの店です。

で、そこの一角のコーナー
「担当店主のおすすめ」
そこに何シリーズかが並んでいるんですよ。

うん、ここまでならどこにでもあるよね。
ただ、ここにあるラインナップがさ
9割方自分が面白いと思ったラインナップが並んでいるわけですよ。
しかも、マイナーで自分意外だと選ばないだろうなと思うものも・・・

で、そのラインナップ中で読んだことがないシリーズがあったんで
それがこの本でした。


結論
普通におもしろかったです。※絶賛
きららなんでひだまりやきんモザみたいな4コマなんですが、ペーストゆるさが自分の感性と
マッチングしていい感じでした。
きんモザやごちうさはあざとすぎて自分には世間の評判ほど面白いとは思ってないのですが、
これは素直に面白かったです。

話としては、GAとかひだまりが美術学校がゲーム会社になった感じです。
特に個人的にはチーフコンビが微笑ましく思いました。

特に、チーフさんがアイマスの未美希にそっくりです。

この記事へのコメント