落第騎士の英雄譚 6 感想1

落第騎士の英雄譚の6巻

前回が主人公の一輝だとすれば
今回はヒロインステラ中心の話。

修行帰りの印象付けのために、暁学園のモブ間引き
強さ(潜在)だけなら作中最強ですが、
この子、地味に要所要所では勝負に勝ったことがないんです。

まあ、この子を負かせることで
単純な力では勝てないという敵を印象づけているんでしょうけど・・・

そしてこの「落第騎士の英雄譚」はよくあるとは言いつつも
ハーレム系ではなく、きっちり相手を決めてくっついているので
イチャイチャ部分もエロかろうがエロくなかろうが面白いです。

そして、小出しされていく暁学園側の生徒の設定と主人公との接点。
とりあえず、続きがきになります。

この記事へのコメント