ヤンデレ彼女 16巻

ヤンデレ彼女 ⒗巻

前巻で家族関係が解決したから、最終巻かなとか思ったら
次巻が最終回らしいです。そうですか

そして、地味に解決したと思ってた黒幽霊の
美咲さんをここで蒸し返す。
ああ、あれは解決したんじゃないのか・・・

久しぶりのイチャイチャもみれて
店長×マヤミサイドも好調で

巻末見るとJOKERとONLUNEの両方を収録しているので
シリアス編と日常編が今回もいい按排でまざってました。

この漫画は、好きなキャラもいなけりゃ
イラストもいいとは思わないのですが、話が面白いので読みやすいです。

最後に印象的だったのは序盤のお母様のお言葉
「ヤンキーはなるものじゃない。気づいたらなっているもの」
※オタクにも同じことが言えます。

元ネタはありますが、いろいろ応用の利く分深い言葉かと

この記事へのコメント