実況パワフルプロ野球2012 プレイ状況

まあ、プレイ状況というほど長く続かないとは思います。 今更、2012で、しかも決定版ですらないものです。 中古で異常に安かったので・・・ ただのPSPでVITAではないです。 当然、サクセスオンリーですね。 作りたいのはピッチャーなのに、 作りやすいというのは野手というこのシステム。 そして、TAS映えして、実プレイ初見には異常にきつい運要素。 ずるはダメといわんばか…

続きを読む

特に何も・・・

最近の金曜日は体力落ちまくりですね。 とりあえず、仕事用のメールのやりとり、 そのまま携帯でネットサーフィンです。 なんか、本読むには、周りが込みすぎでした。 登校時間から察してほしいですが、 最近帰り遅いのです。

続きを読む

オレと彼女の萌えよペン 増刊号 感想1

本編は終了しましたが、 本編のあとがきにあったように、いろいろ短編集です。 まだ、1章部分です。 時系列的にはコンビ組み立てのころ 本編に書かない部分であって、スキンシップでイチャイチャネタです。 ※時系列的に異性として意識していない頃です。 ああ、そいあこんな時期もあったな・・・と

続きを読む

文句の付けようがないラブコメ 5 感想2

読み終わりました。 そして、やっぱり今回もバッドエンドでした。 いつもと違うといえば、本文中登場人物が語ってますが、 準レギュラーたちが意外と仲良く成ったことです。 この話の根幹として犯人はだれ(神様はだれ)という推理要素もあるのですが、 ここまでくると、新たなキャラなんていうなんとかの法則を 破るような真似はしないでしょうから。 パターンはもう3つ(本命2つ。大穴1つ)し…

続きを読む

俺のぱんつが狙われていた 4 感想

きれいに最終巻でした。 イメージとしては、やっぱり小規模なニセコイです。 サブヒロインの恋愛の清算 正統派の両想いヒロインからの告白からの メインヒロインへの思いへ振る そして、メインヒロインルート このヒロインの特性ではこれ以上引っ張りにくいでしょうし、 話の長さ、展開のテンポ、短すぎず、冗長しすぎず、 いい感じで、終了し、後日談も少しあって、とてもよくできた公…

続きを読む

嘘つきは妹のはじまり 3巻

最終巻です。 普通に終わりました。 やっぱり、すべてを知っていた兄 結局、一緒に家族として暮らすことになった主人公 最後に同じような対極のキャラとの対立 普通に山があって落ちがあって大円団。 きれいに終わってかなりよかった?です。 ?がついているのは、たぶん、よかったっていうより、 悪い点が目立ってなかったという方がしっくりくるからな。 かといって、テン…

続きを読む

狼と香辛料 XIII

最終章の突入しました。 そして、重要な新キャラミューリの登場 昔の同族の遺物と出会えたり、 この先どうなるのか、楽しみなぐらい新展開の嵐です。 そして・・・・ そして・・ イチャイチャしすぎてんよ もうね、店を考えるとか 意思疎通ぶりがもう夫婦ですわ。 こんな展開が続くなら、この先も楽しみなのですが。。。

続きを読む