アクセルワールド マギサ・ガーデン 06 感想

僕は本編のアクセルワールドはアニメと原作9巻で止まってます。 が、これはそんなことは関係なく読めます。 そして、06巻に来て今更気づきましたが、 主人公は「千明ちあき」といいます。 「ちあき ちあき」と読んでました。 「ちぎら ちあき」と読むんですね。 さて、今回の見どころは主人公ではなく、 一に元いじめっ子のお嬢様 二に先輩組 ちょっと新たな面と意外な活躍でこれか…

続きを読む

NEW GAME! 3巻 感想

きらら系の4コマをベースとした ゲーム会社を題材とした漫画ですね。 うん、前巻からちょっとシリアス混ざりましたが、 あいかわらずなかなかの面白さです。 アニメ化決定したらしいですね。非常に楽しみです。 主人公よりも上司カップルがなかなか見どころありです。 とくにディレクターのBBAはBBAとはおもえないかわいらしさ。 やきもちの焼き方がだんだんかわいくなってきます。 …

続きを読む

思春期ビターチェンジ 5巻 感想

高校生編になって次々なにかが起こる主人公(女になった男) 根が男なのでほいほい女の姿であちこち行ったり、 ふっと、自分の恋愛感情を自覚?し始めたり、 新キャラさんに正体ばれかけたり 逆の方の主人公は思いはあれど、そこそこ安定した生活を送っている感じですか? や、最終回を見ちゃっているあたり、どうしてああいう展開になるのか 続きが気になってたまらない。 っていうか、主人公…

続きを読む