俺の彼女に何かようかい 2巻 感想

作者つながりでワーキングと比べがちになるのですが・・・ ワーキングと違って比較的ローテンションなのですが、 あいかわらず、キャラが立っていて面白いです。 ぼちぼち新キャラも増えていろいろ関係の変化が楽しみなのですが・・・ ワーキングと違って、1巻からヒロインが誰か明確なのに ヒロインが薄いです。 また、これZERO的な回想というか昔話でまたお話が書けそうな気がします。 …

続きを読む

月刊少女野崎くん 7巻 感想

安定した内容です。 パラスヒロインがかわいい・・・ が、お前はどこに向かっている? 自分の贔屓は若瀬尾組が好きなのですが・・・ 今回かなり良かったです。 尾瀬和歌とからませたり、ブーメランだったりはいつものことながら・・・ ローレライのデレッぷりが新鮮でした。 あと、モブの使い方がかなりうまい。

続きを読む

落第騎士の英雄譚 9巻 感想

昨日アニメが最終回しました。 熱かったですね。 放送前PVのOPで駄目臭が漂ってましたが、 聞けば聞くほど、するめのように味が出てきて 最後に展開とOPのシンクロ具合は想像以上に良かったです。 ほんと、(1期)最終話にふさわしいぐらい熱かったと思います。 が、 この9巻はさらに熱かったです。 このテンションのまま、一気読破してしまいました。 前巻の感想の…

続きを読む