学戦都市アスタリスク 4 追憶闘破 感想2

アハハハ・・・ 前回の感想で危機感が全くねぇとか書きましたが ホントに感じる必要なかった 強敵双子相手に苦戦する・・・と見せかけて 「思い・・・だした」のごとく自身の封印を解いて時間制限を延長 もう、いるの?この設定?って感じの爽快感と脱力感が混ざって 面白いのかそうじゃないのか、読んでる自分が判断に迷います。 今巻のメインはこれで終わって、最後に幼馴染ペアとロボと…

続きを読む

落第騎士の英雄譚 5巻

ちょっと前に、発売されたと思ったのに・・・ きっと、アニメ勢いがあるうちにという戦略もあるのでしょう。 一応、ラノベ原作も買いだめてますがこれはまた後日・・・ 内容は原作2巻の終盤と 生徒会手伝いをカットしたうえでの会長VS妹の前振り まったく、ヒロインの風邪で弱ったシーンをカットとは いらんことをする・・・ やっぱり、クラクラ君もやっぱり強いですよね。 これから…

続きを読む

お前ら全員めんどくさい!4巻 感想

タイトル通りというわけでなく、内容は単純に 冴えない(という設定の)先生を主人公に 4人の学生から想いを寄せられるラブコメに近いです。 一応設定上、主人公の先生はだれにもなびいでいないので アプローチかける生徒たちがちょっと難儀している感じです。 今巻じゃメインヒロインの理系?ぼっちヒロインが優遇され気味です。 この漫画が面白いか、面白くないかは、 その場その場の印象だけで…

続きを読む