女王様の絵師 1巻 2巻 感想

話は面白くなり”そう” ※面白いとは言っていない そしてキャラ的にはツンデレがっぽいのがいるのにかからわず なんていうか 不発 登場するヒロインふたりとも結局仲良くなりそうだし。 先生組も幼馴染組もいい感じになりそうだし。 先生の活躍次第ではこの先化けます。 でも、現時点なんかおすすめはできない。

続きを読む

高橋さんが聞いている。6 感想

登場人物と話の概要だけならばずーっと同じの1話完結のギャグマンガ。 この漫画は欠点というより特徴ですが 題材によって、面白いと感じるときと面白くないと感じるときの ネタと話の落差が激しいこと。 それも、1巻ごとにとかでなく1話ごとなので、 全体評価がだしにくいといいたい。 今回は、個人的には3-5-2です。 なんのフォーメーションだよってことですが、悪-普-良 の話の割合が…

続きを読む

剣と魔法の世界ですが、俺の機械兵器は今日も無敵です。 感想3

全部読んでみれば、なかなか面白かったです。 後半の姫さんのカリスマっぷりとエピローグのかませチョロイン具合。 後半の女岸さんの戦闘要員っぷりと正チョロイン具合。 後半だけぽつんと登場して勝手に恋していく敵側のチョロイン具合。 後半のあんだけ強敵天敵終を出して翁らが主人公がちょろく退治するぐらい。 クライマックス具合がいい感じにかけて抜けていきました。 そして惜しむらくは、…

続きを読む