悪魔も踏むを恐れるところ 1巻 感想

個人的な自分へのつかみはOKでした。 現時点あたまをからっぽにして楽しめる作品です。 いろいろと「マンガ家さんとアシスタントさんと」に似ているので、 ・・・いや、似すぎているのでどうとらえるかなぁぁ ※主要人物の構成とノリが・・・ 類似品として『マンアシ』がおもしれければこれも楽しめるのか、 パクリととらえて嫌悪感がでるか・・・ 正直、自分も少し嫌悪感が出るぐらい似てる…

続きを読む

神恋

なんか、同じタイトル同人げー ※ぐぐったら、←これが出ました。 や似たタイトルのなにかはありますよね? ちなみにこれは、ヤンデレ彼女の作者のものを指してます。 内容的には背表紙の内容の展開が続くだけなので特にいうことはないです。 補足するなら、ヒロインが地味に今話題のチョロインであることかな・・・ あとは、ヒロインのキャラが読者に受け入れられるかがキモだとは思いますが、 …

続きを読む

ヤンデレ彼女 17巻 感想

大円団ではあるけども・・・ ちょっと幽霊の人・・・ おじさんと会ええたのか 会えなかったのかを読者に任せているのが・・・ ただ描き方的には会えてない印象がつよい・・・ そして、最終章の舞踏会・・・ いらない・・・っていうか いろいろ昔のキャラを再登場させたかっただけ? 落ち的にはいいとは言えなかったかな・・・ 最終巻としては正直いまいちですが、 最終話はありと…

続きを読む