うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ状況3

消化されていく長いノベルパート 腐女子が増えていく 町娘にされるお仕置き&説教に古傷が痛むヒロイン ここでやっと久しぶりの戦闘 盗賊娘が仲間になりそう ← 今ここ まだ、伏線をいろいろまき散らしている最中かな・・・ 目だった思うべき進展はありませんでした。 ただ、久しぶりの戦闘パートがいきなり敵が強くなった気がしました。 狂言なんだから手加減してる(はず)だよね? …

続きを読む

うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ状況2

進行度がわかりません。 最初から始めればどんだけ進んでも序盤と言い張れますが、 全体量をしらないと、中盤とも終盤とも判断できません。 現在、皇女さm・・・じゃなくて、町娘と出合ったところです。 っていうかね、長いよ 昨日最後の戦闘終わった後、 通勤中の普通に進めて戦闘回数 なんと0 カルラ母s・・・姉さんとトウカ母さんと再会 どっかの偉い人をこらしめ、 …

続きを読む

うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ状況1

昨日から始めました。 えーえー、アニメに影響されましたとも・・・ 予約して手に入れたわけではありません。 ちなみに自分はうたわれはPC版とアニメしか知りません。 まず、プレイ中ちょいちょい話題に出てくるクオンの正体。 自分的には以下の予想のいずれか ・ハクオロとユズハの娘 ・ハクオロとエルルゥの娘 ・第三者のエルルゥの立場のなにか まあ、ある程度進めて、前2つの…

続きを読む

ギリギリアウト 1~3巻 感想

べ、べつに投稿時間のことじゃないよ れっきとした漫画のタイトルです。 内容は性的な意味ではギリギリでもアウトでもありません。 まあ、人によってはそうなのかもしれませんが ですが、何かがタイトル通りにギリギリアウトと表現したいだけです。 でも、それもタイトル通りではありません。 ギリギリどころか余裕でアウトです。 要約すると、おもらしする呪いを受けた才色兼備ヒロインが…

続きを読む

チートな魔王の道具屋は、 今日もJKJC(バイト)が働かない!? 感想3

最後まで読みました。 主人公の秘密はわかりましたが、 タイトルほどチートではないです。 ちょっとすごい人なだけです。 ゲームのチーターの自分がいうので間違いないです。 ホントのチートはひどいんです。 そこは置いといて、感想1で なんでも行うようなった魔王について 関係は「まおゆう」の関係に近かったです。 そして、その「まおゆう」の中でも述べてましたが 勇者は強敵な…

続きを読む