チートな魔王の道具屋は、 今日もJKJC(バイト)が働かない!? 感想2

登場した天使の温泉好きの設定のために 温泉回が多いです。 そこで、必ず起こる胸囲の格差社会 今回読んだ範囲で、一か所なぜか印象にあるシーンがありました。 たぶんタグが継ぐとしたら 作者が「これがやりたかっただけ」 いや「これだけはやり遂げたかった」と感じましたq。 ヒロインが触手の次に嫌だといったシーンです。 さらにイラスト担当さんとのやりとりも目に浮かびます。 き…

続きを読む

私に見えない恋心 感想

作者さんの短編集です。 この作者のことは注目はしてませんが、 タッチ等が目につき まんがライフやらタイムやらの 薄い漫画雑誌にちょくちょく記憶に残っている印象程度です。 肝心の内容は・・・ すみません。タイトル通りです・・・ 僕にもこの恋心はみえません。 話的には ・小説家と奥さんの話 ・友情と恋愛の三角関係 ・遠距離恋愛 このあたりがよかったと思いま…

続きを読む

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた 2巻 感想

WEB漫画の2巻です。 しかも、いまでも、省略や期限切れなんかも読めます。 興味わいたらそちらを参照 とりあえず、書記会計カップルがメイン よそのカップルをリア充って・・・ おまえら自分たちの立場を理解しろよ 漫画としては最後に書下ろしを収録 村山さんの仲の良い姉が登場 ただの単純なほのぼのです。

続きを読む

チートな魔王の道具屋は、 今日もJKJC(バイト)が働かない!? 感想1

最近お魔王さまという職業はなんでもしますね。 ファーストフードのバイトだったり 世界の平和を成そうとしたり、 ファミレスの居座ったり、 娘さんを電気屋さんに働かせたり 現時点全体のまだ半分です。 地味にすごいのかあえて伝わりにくくしているのか、 職人レベルの起用さ意外でチートな感じはしません。 魔王さま むしろ、バイトのこちらの世界のJKとJCの姉妹の方が チ…

続きを読む