それでも僕らはヤってない ①②感想

これはなんだ・・・ オムニパス形式とくのかな・・・ 例えが古くて申し訳ないが、 対象・舞台の年齢を挙げたサラダデイズのような作品です。 一番最初のカップルにちょくちょく焦点を当ててはいますが、 基本はその時々の相手に焦点をあて、その話に登場した人物を次回に焦点をあてる そして、漫画だからできるご都合展開がいろいろ 漫画喫茶に担当おすすめとかにあったら読んでもいいなと…

続きを読む

プリズム☆イリヤ ドライ 6 感想

今アニメ化のツヴァイからドライへの投入は唐突でした。 さらに言えば、最初もツヴァイも2~3巻で収束しましたが 今回は6巻まで持ち込んでます。 で、今回の6巻でひと段落つきましたが、解決までには至ってません。 田中さんとかドライの世界とか聖杯とか 伏線いっぱいです。 既存のFateの世界を知っていても収集つける気があるのか まったくわかりません。 ぼくは別にミユ好きでは…

続きを読む

変態兄と中二の妹

「なんでオレはこんな漫画を描いちゃったんだろう・・・・・・」※帯より まったくです、 なんで僕はそんな漫画を買っちゃったんだろう アニメ化された声優と会社員の「REC」の作者 花見沢Q太郎の短編集です。 発想と着想は面白いと思う・・・が 漫画としてみるとどうだろう・・・ テンポが悪いというか唐突というか。 RECのころから感じた読んだときの違和感が残ります…

続きを読む