俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 6巻

最終巻です。 ・・・あれ?おかしいな? なんで、原作の正史がこのタイミングで公開されてるの!? ※錯乱 いいじゃん、これ、もう正史でいいよ。 アニメ化しろよ! 本の1.2話足すだけじゃん PSPのようにオリジナル展開でなく 小説版(意地でも原作とはいわない)の流れを汲みつつ 黒猫END しかも、マジで小説版のその後でも通用できる流れになっているじゃないで…

続きを読む

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7巻 感想

冒頭からぽちぽちでてくる 幼馴染の声優さん なかなか本編に絡んでこないと思っていたら、次巻から絡んできそうです。 ちなみに僕は原作小説は読んでないので、次の展開なんか全然わかりませんし、 比較もできません。 この世界は普通にいる使用人としてのメイドが存在する中 メイド喫茶のメイドに対して 指名するだけで給料とは別料金が発生する。 ・・・うん、確かに特権階級…

続きを読む

シノハユ 4巻 感想

咲と話はつながっているらしいのですが・・・ (小学)4年生 赤土晴絵 !! ってとこから、OBのコーチやってる本編から時代背景を察するべし、 しかも、本編ではガラケー主流に対して、 スマホが普及しております。 正直、能力云々発動よりも、 物語の構成からキャラの背景まで、こちらの方が自分の好みですね。 ただ、物語の進展的にはあまり進んでる気がしないのは気のせいなの…

続きを読む

咲 14巻 感想

もう、14巻単独で読むとさ どこが主人公チームで誰が主人公だがわかんないね。 一応準決勝でほかのキャラにスコープをあてまくりってのもあるのですが、 点数的にも展開的のも押されているはずの 副将原村和が苦しい状態をあまり、顔に出さないので 予定調和なのかな?とか思ってしまいます。 最下位のドボン防止とか・・・ 目につくのはスポットにあててるのがほかのチームもですけど、 …

続きを読む

WEB版 WORKING 1 感想

と、いいつつWEB版なので最後まで見てるんですけどね こっちはなんていうんだっけな? 猫組?犬組? キャラ構成はやっぱり、WORKINGの試作な感じですね 特に主人公とヒロインは 小鳥遊くんと伊波さんで何かのステータスを振り分けた印象にあります。 ヤンガン版よりカップル成立が多いのでその過程も楽しめます。

続きを読む